本社移転完了のお知らせ

 株式会社イプシロンソフトウェアは2018年10月1日に本社を移転し、新しいオフィスで営業を開始いたしました。

新住所 〒690-0061 島根県 松江市 白潟本町13-4 三井生命松江ビル 2F
電話およびFAX番号 0852-21-0503 (変更ございません)

 今回の移転により、延べ床面積は計94m2 (28.5坪) と、今まで使用しておりましたオフィスの3倍強の広さとなりました。今後はこのオフィスにて採用活動の強化を行い、より一層の発展を目指します。

 入居する三井生命松江ビルは、松江市 大橋南詰に位置しています。松江市営バスおよび一畑バスのバス停からすぐのアクセスとなります。お車でお越しの際は、周辺に多くの一方通行がございますのでご注意ください。

尚、この度の移転に伴い、お祝いの花や電報をいただきました。税理士法人 錦織会計事務所 代表社員 錦織澄 様、株式会社すせり 代表取締役 岡田静 様、株式会社日本政策投資銀行 松江事務所長 上定昭仁 様、株式会社ヒニアラタ 馬庭 吾一 様 、limica 代表 吉澤曜祐様・直子様(到着順)、誠にありがとうございました。 

イプシロンソフトウェア社員一同

社内の様子


業務に専念するプログラマの面々。机の上には線が見えますが、床下配線を頑張ったので足元はすっきりしています


代表(左)の机周りはゲーム開発用のヘッドホンやコントローラーが並んでいます。従業員も各々、好みのキーボードを使用


煮詰まったら休憩スペースでリラックス。気ままにお茶タイムを実施


サーバーラックに祈りを込めて・・・


マッサージ機も導入しました

・2018年10月9日、お花の送付元に関して追記しました。
・2018年10月18日、写真の一部を差し替えました。